お絵描き

絵の修行場

初心者みぃむのお絵かき練習 アナログ編#1 約2ヶ月ひたすら練習して

こんばんわ、みぃむ( id:ml_myme )です!

 

oekaki.monocklab.com

 こちらで、とにかくいろいろ描いて練習してみる、を実践してみたので、ちょろっと振り返ってみます。

 お絵かき練習を始めたのは2015年の11月ごろで、こんな絵でした。

f:id:ml_myme:20160113230005j:plain

おそ松さんにはまってお絵かきの練習をはじめたので、チョロ松とおそ松を描きたかったわけです。

なかなかうまくもたれかかってる感じにはかけなくて・・・・。

こちらは2015/11/22に描いたものです。

 

それから自分的には結構練習しました。

比較的上手くかけたものばっかり集めてみますw

 

f:id:ml_myme:20160113230244j:plain

 

アニメのワンシーンをそのまま描いてみたり、手だけ練習してみたりしました。

で、ふりかえりついでにだいたい同じ構図になるように描いてみました。

f:id:ml_myme:20160113230256j:plain

どうかな。

上手くなったとは言い難いですが、比較的マシになったような・・・気が・・・・するかな?w

 

そんなお絵かきログでしたw