お絵描き

絵の修行場

Sytaのお絵かき…4

こんばんはーしぃた( id:ml_syta )です!
相方、みぃむ( id:ml_myme )も投稿をはじめてくれました!
今後は2人で更新していきますね!

絵がうまくなるためには、描くしかないみたいなことを聞きますが、
みぃむが毎日楽しそうに絵を描いてるのを見てモチベーションあげてもらってます。
絵の練習ってある意味己との戦いだと思っていて…!
戦友がいると心強いし、私もがんばらないとと燃料投下してくれますw
皆さんも絵をかいたらいろんな人に見せていくと良いのではと思います。

f:id:ml_syta:20160110214933j:plain


本日も少し仕事が残っているので、
きちんとはかけなかったのですが…のせていっちゃおう!

 

f:id:ml_syta:20160110214948j:plain

f:id:ml_syta:20160110215003j:plain

f:id:ml_syta:20160110214959j:plain
あいかわらずきたない…!

■明日への課題■
・線を選ぶ
・引き続き絵を多めに
・カエルかく

■前回からの反省■
・ポーズ集を上手く利用してみる→ポーズ人形みたいなのをみた
・もっとかく→課題
・たのしくかく!→おんなのこかいた!